はばたいてる間は消えないから

アジカン「君の街まで」出ましたね。今日スペイン坂に来てたんだよねー。午前中は渋谷にいたのだから、行ければよかったのにな。なんか、もうすぐ渋谷に来るんだよなぁと思って少しドキドキした私はバカなこだと思います。そしてラジオは思いっきり聞き逃しましたよ。つたやでJAPANをちらみ。民生さんの表紙にメロっときたよ。あんなすてきなおじさんになりたい!アルバム楽しみだよ。あーでもCCCDなんだよねぇ・・・。しょぼん。明日はタワレコ行って、いろいろ視聴したりしてこよーと思います。アジカンはアルバムまで我慢する予定。ゴーイングの新譜が気になるよー。あと、まだ出てないけどフジファブのシングルは絶対買いますよ!