整形外科に通ってます(近況)

kmg562007-02-12

どうにもこうにも背中痛に悩まされて、整形外科っこになりました。レントゲンとったら、いろいろありまして、痛かったでしょうって言われた。なんかリハビリしているのですが、早く治らないかなーと毎日思います。仕事しながらだときついので、どうしましょうと悩み中。今週中にはきちっとしなければ。むー。本当に健康って大切なんだよね。
彼にお見舞いってことで「うさぎ屋」さんのおまんじゅうをもらいました。有名なのは上野とかのみたいだけど、これは阿佐ヶ谷のやつです。ネットで検索したらお孫さんが開いたお店のようですね。うさぎの形がかわいらしく甘さひかえめでおいしいよ。いつのぞいても混んでいるので、やっと買えました。といっても評判のどら焼きは売り切れてたんだけどね。そっちも今度食べたいなー。阿佐ヶ谷はミクシィとかでコミュみてても、私が住んでる街よりも盛り上がっていて、カフェもいっぱいあって楽しそうでうらやましいです。ここに将来住んでもいいかなぁとか思う。ちょっとだけ(笑)。カレー屋さんがいっぱいあるっぽいので、少しずつ制覇してゆきたいよ。最近、けっこんてきなこと(てきなことって変だね)があたまにちらつくお年頃なので、ほんと背中いたいとか言ってる暇ないんだけどなー。仕事、かえないと無理やも。