ひとりぼっち。

会社でひとりでお仕事中です。今年から休み時間が決まって13時からになったので、お昼をとっています。前は適当な時間に交代でお昼をとってたんだけど、きちんとした感じで今年からはやるらしい。でもカギしめて外に行くのが面倒なので、お弁当もってきて食べてます(笑)。ひとりだとさみしいけど、気楽といえば気楽かなぁ。疲れたらネットしてひとやすみみたいになってる(笑)。午後からはページ作らないと!なので頑張ります。ひとりぼっちより、ふたりぼっちのほうがいいね。近頃、チャットモンチーが昔よりすきになってます。11月のライブみて印象かわったもん。それまでは、そんなに気にかかっていなかったのに!だって歌が本当にうまかったからなぁ。4月のAXも行きますよ。今年はライブの数が去年よりも減りそう。去年も少なかったけど、さらに減るかもです。
最近の関心ごとは、フロンターレの今年の成績です。がんばってほしい!あと、今年のレプリカに番号いれるかでも悩んでいたりします。
さて、働きますよー!