春ものかわいいー。


12日から春物立ち上がりとゆうDMが届いていたので、金曜日、会社帰りに寄りたいなぁと思ってそわそわしていたのだけど、仕事がなかなか終わらず、なんとか21時の閉店ぎりぎりの時間にお店にたどりついたよ。仕事しながらみくしでツモリやsunaoのコミュみてたら、今期のツモリがかわいいっぽかったので、楽しみにしていたのでしたが、予想どおりかわいくてぽけーっとなりました。春物ってほんとかわいさ満開だよなぁ。女子でよかった!と思うもの。スカルとかいろんな模様が刺繍されてるシリーズもぐっときたのだけど、ビスケットシリーズのトップスを買っちゃいました。グリーンが新鮮ですき。店員さんも普段のツモリっぽくない色合いなんです、って言ってたよ。これのワンピースもめちゃくちゃかわいかったのですが、ワンピースは着る勇気がないなー、と思ってこっちにしました。背も小さいし、柄に負けちゃいそうだし、いつ着ればいいかわかんないし、と心に折り合いをつけて。(店員さんがワンピース着ててうらやましかったんです)帰ってから、この服を見ているだけでちょっと幸せになる。早くあったかくなんないかなー。シャツは12月に出てたレースが実はドクロになってるこのほうがかわいかったかも。あれのベージュが今でも気になる。でも全然見かけない。かわいいものはなくなるのも早いよねえ。
sunaoさんものぞいたのですが、いつも行く店が新宿なのでちらりのぞいただけ。噂どおり、本当にふわふわだった。昨日、新宿でも見てきたのだけど、大好きな店員さんがいなかったし、このふわふわは自分にありなのかわからなかったので、購入せず。とりあえず、様子をみます。
昨日は彼がコートを買いたいって言ってて伊勢丹にもいったのだけど、もうコートとかなくてね。残念だったね。フラボアに無理やり連れてったので、一瞬険悪になり、ひさしぶりにけんかするかと思った(笑)途中でこんなことで怒ってておかしいなーと思って仲直りしたけど。フラボアのぽんぽんが付いているトップスがとても気になっています。七分袖のスモッグっぽいやついいなぁ。黒に黒のぽんぽんなら意外と大人っぽい。グレー地に白のぽんぽんのほうが好みだけど。でもあれ着たら幼稚園生?とか言われそう(笑)フラボア、好きなんだけど1度も買ったことないんだよね。なんでだろう、いつもタイミングが悪い。だけど昨日の服は相当ツボでした。明日の帰りに代官山寄って帰ろうか?と思うくらい。でも思うだけで、いつも仕事遅くなってそんな気分じゃなくなるんだけどね。
なんだか今はすてきな服とかを見てると癒されるよ。疲れているのかしらん。かわいい雑貨にかこまれたいなぁとか。でも昨日ひさしぶりにビックカメラ行ったら、すごく楽しかったけどね。電化製品はかわいくないけど、すごく好きなんです。結婚したらパソコンは1人1台?とかいって、パソコン見たり。やはり1人1台なのですか?結婚してるかたに聞きたい。うちにはわたしのパソコンしかないから、なんとなく置いていったほうがいいかなぁと思ってるんだけど。そしたらもう1台買うんかな。FMVの白いやつかわいいよね。携帯もほんとそろそろ変えないとなんだけど、(電池すぐなくなっちゃうの)SHのテレビ付きのやつがなかなかでないんだもん。あれの茶色をねらっていたのに。仲良しの先輩?に聞いたら3月に発売らしいとか。待てないよー。SHの白いやつでもいい気がしてきた。急に白にときめく。なんでだろう。
帰りにPASMOのパンフレットを駅でもらって、読みながら帰ってきたよ。3月18日に出る限定のカードがほしい!suicaペンギンPASMOのキャラがてをつないでるんだよ。限定だけど買えるかなぁ。