あけました。

明けましておめでとうございます。すっかりはてなから遠ざかってました。てゆうか私が日記書いてるとき決まってこのあいさつ(笑)。ほんとに年末は仕事が忙しくて、どうしようかと思ったよ。だってほぼ社長とふたりで働いてたからねー。福袋企画があたって、売上がよくって嬉しかったのだけど、配送もいっぱいあって死ぬかと思ったよ。でも今年にはいって新人さんが入ったので、うれしい。人がひとり増えただけで楽になるんだなぁって思った。本当はふたり新人さんくるはずだったのに、ひとり出勤当日に辞退されちゃったのよね。ひどいはなしですよ・・・。だけどめげずにまた募集をかけたので、もうひとり早くはいらないかなーと思ってます。
年末はCDJにいってきたよ。29日。行く道すがらに携帯から更新しようと思って文章かいたんだけど、送り忘れちゃった!なので年末の締めができぬまま2007年に入りました。昨年、読みに来てくれたかたありがとうございます。今年もこんな調子ですがよろしくお願いします。
今日は年始にいけなかったバーゲンに雨の中いってきたのですが、もういいものなかったー。残念。乙女ダイアラーのかたたちがバーゲンいったー!っていう日記を書いてらっしゃって、たいへんうらやましかったです。バーゲン品より春物が気になっちゃって困る!sunaoさんの春ものちょうかわいかったです。レースとか!レースとか!おまけにワンピース!丈が短め!みたいな。背がちっこい人には丈が短めなワンピースってだけで奇跡なのですよ。あれほしいなー。色が4色もあって迷ってしまったので買わなかったけど、明日買ってしまいそう・・・。黒茶白ピンクってどれもかわいいから選べない。明日選ばないと買えないけどね。どうしよっかなー。あーでもかわいいものを買う前の悩みってしあわせだ。女子ならではな感じですよね。春物の正式な立ち上がりは12日みたいだから、本当は今我慢してもいいんだけど、バーゲン品買えなかった物欲はきっとおさまらないのさ。