箇条書きメモ

やらなきゃなことと、やろうと思って忘れがちなことが多いのでメモ。

  • マフラーを買う。明るい色のものがほしい。タータンチェックとか気になる。
  • 髪を切る。思い切って短くしたい。先週予約したら、担当の人がお休みだったので行けなかったので。うんと短くしたいときに、今までと違う人に切ってもらうのはこわいもん。
  • サッカーのチケットを忘れずに買う。等々力での試合はあと2つ。あっというまだなー。
  • 来年の手帳を物色する!
  • PECカード作る。手紙だす。
  • ふろんたーれの会員手続きの更新。
  • クリスマスプレゼントを考える。
  • コートどうしよう。
  • 料理。
  • CDレンタル。あとAPOGEEは買うべきだろうか。
  • メモするほどやることがなかったことに気付いた。
  • とゆうかすでに思い出せてないのやも。

ついでに昨日のことも箇条書き。

  • 彼が連日朝まで仕事だったため、味スタ行きを泣く泣く中止。
  • タワレコでフジファブの1月に出るシングルを予約。1万枚限定ってミクシでみたけど本当?
  • 彼の地元の駅でパスタ食べる。辛口パスタをいつも辛さ控えめで頼んでます。ナスとミートの組み合わせが大好きなんです。
  • そこのお店の店員のお兄さんがなんだかバンドマンふうで気になってます。
  • セブンイレブンでHOTの爽健美茶を買う。おまけのアトムがめっさかわいい!
  • サッカーみる。
  • 自分内嫌いなサッカー選手リストがいろいろ更新される。
  • だらんだらん。どろんどろん。
  • 帰りにスタバでジンジャーブレッドラテ飲んだ。これ大好き。毎年欠かさず飲んでます。
  • お母さんと待ち合わせてスーパーで買い物。
  • 村上春樹訳のグレート・ギャツビーを買ってみました。そんなに違うのかな。楽しみな気持ちと、どれどれという気持ち半分こ。
  • 夜はすぐ眠くなってしまいました。