歯がいたいです。

歯が痛いのひさしぶりなのですが、本当に辛いねぇ。なんか左側がずーっとうずうずして熱持ってる感じ。バファリン飲んだのに完全には痛み消えないです。歯医者行かなきゃかなぁ。最近、健康面だめだめな感じだ。今年は元気になる!ことを目標にしたいです。

今日は昼間は歯の痛みはなかったので、元気に彼のおうちへ出かけてきました。先週、行きたがってた「ぱんだ珈琲店」ってゆうカフェでお昼をたべたよ。本当に店内がちょうどよい感じにパンダだらけでかわいかった!是非ぱんだ好きは行くといいですよ。テーブルにひとつパンダのオブジェがあったり、店内の水槽の中にもパンダがいたりですてきでした。ランチのオムライスには写真のような絵が描かれてたり、本当にかわいい。よいお店だったなぁー。ゆるい雰囲気なので、またのんびりおしゃべりしに行きたいです。マスターがめがねで優しそうだったよ。
そのあとは、昨日のMステのテナーの映像見せてもらったり、DVD見たりしました。
見た映画はこれ。

瑛太がかっこよかったです。お話もどたばたで楽しい。これってもとは演劇なんですかね。いかにも!って感じで舞台だともっと面白いんだろうなぁって思った。かっぱがよかった(笑)。最近めずらしく映画借りてきてみてます。今年はいっぱい映画もみようと思うんだ。先週は「好きだ、」も見たしなんか瑛太づいている。