1000年先まで伸ばした手でレモネードにリボンかけた

急にSPIRAL LIFEが聴きたくなって、あいちゅんには入れてなかったので、CD引っ張り出して今インポート中です。ああ、ああ、懐かしいなぁ。大好きだったなぁ。わたしの音楽の原点だと思う。今、聴いても本当に名曲。横浜アリーナでのライブ、ともだちに誘われたのにあの時行かなくって、あとから後悔したなぁ。CHEEKYが本当に好きすぎて、一時期こればっかり聴いてた。高校生の頃だけど。友達とはもる練習とかしてた(笑)。パチパチ(懐かしい!)の記事とか切り抜いたりして、若かったなぁと思う。今CHEEKYかかってるんだけど、今でも大好き。この系統の音楽って今だとどこらへんなんだろなー。
そういえば、本屋さんで見かけて久しぶりに買いました。
[rakuten:book:11993798:detail]
この間うちに届いたマークシティーの広告の冊子がかわいくて、それで覚えたカメラマンの市橋織江さんの名前が載ってたのでつい。100円マックの広告もそうなんだねー。この人の撮る写真の色合いがすてきだなぁと思います。最近、写真まったく撮っていないので、またLOMOで写真とりたい。それで上の雑誌にのってた、このトイカメラがかわいかったです。
[rakuten:zakkalogic:1371520:detail]
この上の楽天の写真だとかわいさが伝わらないんだけどさー。リンク先の写真だとわかるんだけど、2匹のコジカが描かれててかわいい。ちょっと欲しいけど110フィルムだからにゃー。ハリネズミくんもあんまり撮ってあげれてないし、我慢です。他にもにゃーにゃーHOLGAにしろねこバージョンが出たとかもはじめて知った。最近のトイカメラ事情には疎いです。