3月の夜の試合は寒かった。


昨日は寒かったですね。1回暖かくなったあとにくる寒さはきついね。洋服とかも1度春仕様になったのに、またコートとかも冬のに戻しました。昨日はサッカーをみにいったのだけど、昼間は普通に渋谷で彼と会って、KAMO(ってゆう名前でいいの?)の下のとこのお店でお昼を食べたよ。あそこはサッカー見ながらご飯が食べられるので、うれしい。そしてランチもおいしいので、おすすめです。クラムチャウダーがすきです。しかしあそこの店で川崎の試合みたときっていつも負けちゃうの。だからあまり良い思い出かない。試合まえにいったことはなかったんだけど、なんとなくゲンがわるい気がして、入ってから心配になったりしました。
お昼たべたあと、ちょっとしたこと(カードがないうんぬん)でしょんぼりしたりして、彼になぐさめられたりしたよ。こどもでごめんなさい。カラオケいこうかーとか言ってたけど、彼の喉の調子がわるいらしいので断念。まぁ、あんまり時間もなかったしね。
とりあえず武蔵小杉に早々に移動しちゃったので、小杉をぶらぶら。ツタヤとか大きいね。知らない場所をうろつくのはわりと好きです。いつも等々力にいくときは中原から歩いていくんだけど、めずらしく昨日は小杉からバスで。バスってらくちんだなー。彼は歩きたがってたんだけど、寒いのでバスに乗りました。でも、歩いてもよかったね。写真撮ればよかったわー。
7ゲートは開幕よりかは並んでなかった。席も無事かくほ。それにしても急速に冷え込んできて、かなり参りました。ツンドラ!予測はしてたけどさ。カイロをいっぱいからだに貼っても寒かった。風が冷たいんだもん。隣のお姉さんたちが、たにぐちのサイン会があるから行こうとか言っているのをきいて、便乗してひとりでみにいったりしたよ。サイン会のシステムがわかってないのだけど、毎試合やってるのよね。人がいっぱいいたよ。昨日はたにぐちときむら選手でしたよ。写真とったんだけど、たにぐち着膨れてるね(笑)。
試合は、最初カズがこわかったです。あのとき点取られなくてよかったー。ジュニが点を取って(今期初得点!)落ち着いて試合が見れたかんじ。寒い中みにいってよかったと思える試合でよかったです。負けたらどうしようと思ってたから勝てて嬉しかった。でもゆうすけがなー。あー・・・って思った。あのあと、黒津が2点取ってくれてよかったよ。あのままだと後味わるいなって思ったから。
帰りは寒いね寒いねって言いながら帰りました。足が冷たくてよく動かなかったくらい。風邪ひかないようにしないと。
写真は、席からみたアウェイ側の写真。あと、たにぐちサイン会。そして等々力の目の前にできてたいるかの広場。かわいくてわーいってなった。これLOMOでもとりたいなー。完成したらもっといるかだらけになるんだろうか。楽しみ。
21日はタイ焼きが食べたいです。