最近シュノーケルがすきです。


今週は時間の感覚がわからない不思議な週でした。社長が長期出張でいないのもあったし、間に祝日がはさまったりしたので、金曜が月曜かと思っちゃったさ。21日は等々力にゆきましたが、本当にたい焼きとかいってる場合じゃなかったね。反省。ホームでドローは厳しいな、と。ブーイング賛否両論あるみたいだけど、でもそれぞれが思うようにしたらいいんじゃないかなって思ったり。けんごが最後、何度もサポーターに向かっておじぎをしてたのが印象深かった。
昨日は彼のおうちに遊びにゆき、ホワイトデーのお返しをもらったよ。suicaペンギングッズ。ボールペンとかシャーペンとかタオルとかいろいろセットになっているやつです。彼の会社がJR関連なのもあって、suicaペンギンは昔から好き。中でも写真の巾着がめちゃくちゃかわいくてよい!この無表情さがよい!最近また持ち歩きはじめたipodくんをいれるのに使おうかなぁ。わたしはipodを持ち歩いてる期間と、全く使ってない期間と両極端で、持ってないときは、本当に音楽を聴いてない。ゆとりがないってわけじゃないんだけど、移動時間に音楽を聴くってゆう癖がなかなかつかないんだよねー。*1最近は、本当に音楽ばなれな生活をしてます。ライブも今年1回も行ってないし。こんなの珍しい。彼は平日やら休みやらでひとりでがつがつライブに行っているみたいだけどね(笑)。それで今週も来週も週末、夜は遊んでもらえない!(笑)さみしい!とか拗ねてみたり。でも5年も付き合ってるから、言うほどさみしくはないんだけどね。でも少しはさみしいなーご飯一緒に食べたい(笑)。まぁそのぶん再来週が楽しみです。やっぱりとても恋人である人が今もすきだなぁ。
話が戻って、またipodで音楽聴き始めたら、シュノーケルいいなぁって思う。大きなみずたまりが別格で好きなのです。この話は前もかいた気がする。あとシャッフルでアジカンかかったら懐かしくて、やっぱり君繋ぎの頃の曲はいいなぁと思ったり、いろいろ新鮮です。ライブも行きたくなった。決まってるのは来月のチャットモンチーのAXと5月のつばきワンマン。それ以外にも行きたいなー。最近、ライブ見てない音速さんとか、ワンマンはずっといってないフジファブさんとか。やっぱり今年はじめは余裕なかったのもあるんだろな。タワレコにもいきたい。
他にもいろいろ、ほったらかしほぼ日手帳を復活させたいとか。野望があります(笑)。ちっちゃな。あと、もうすぐうちのネットがひかりになるので、ネットも快適に出来そうだから、またはてなっこになるやもです。
あー今日ほんとうに書きなぐりだよね、これ。

*1:地下鉄なのもある。音を大きくしないと聴こえないんだもん。音漏れ気になる。小心者。